

ただ今子育て中!

二月末に無事男の子が生まれました。

で、ほとんど全くと言って良いほどネットに入れません^^;
一応、稼ぎの良い夫というわけでもないので、子育てには積極的に参加しようと決めていました。
なので「やれることは僕がやる」の精神の基、日々を送っております。
それに、子どもが赤ん坊でいる期間は今だけですからね。関わらないと、もったいない。

そんなわけで、しばらくブログの更新はお休みします。
ただ、基本的に「長期投資は永遠に不滅です!」の気持ちでいるので、このブログはずっと続けるつもりです。
どんなに期間が空いてもいつか必ず復帰します。

投資を世に広めることの意義を僕はとても大切なことだと考えています。
ただ、いくら言っても言葉だけでは伝わるものは限られてしまうと僕は思います。
なので、僕が実際やってみて、ある程度結果を出し、その経過を発信することが一番効果的ではないかという気がするんです。
失敗したら…そんときはそっとしておいてください(w

とりあえず、現在フラフラになりながら子育て楽しんでまーす。
僕が子どもと接しているときも、お金はお金で勝手に働いてくれているんですよ(一時11000円いったらしいね)
これってささいなことのように感じるけれど、僕的にかなりすごいことだと思うんですよ。

投資って、ほったらかしにしといても、ちゃんと自分で育ってくれるんですよ。
すごくない?

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

プロフィール

yaochin

Author:yaochin
「自分のため」「家族のため」
そしてちょっぴり「日本のため」に、
投資を学ぶブログです。

再開しました。
過去の記事以外は一度全部消去します。
休止中は全くこのブログを見ておらず、コメント等に返信できずに申し訳ありませんでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
